Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ヒヨコ??

2013年07月30日 | マムカフェ
こんにちは


マムカフェでは、最近キイロイトリがはやっています

リラックマはもちろんカワイイのですが

ヒヨコなのか正体が不明なこのなんともいえないキャラの

ユルさ具合がたまらんのです

これからちょっとづつグッズが増えそうな予感









さぁ~~てぇ、今日もガーデンの落ち葉掃除をしたあとは・・
























ドドォ~~~~ん!!とタルト生地を作ります。




これをストックしておけばタルトを使ったケーキがいつでもできちゃう



夏場はバターが溶けやすいので手際が大事


なのでキッチンをサム~~クして急いで作業







週末はコレを使ってさわやかな酸味のライムのタルトをつくりますよ











続いては次のオリジナルキットの試作をしています



今回のはコースターと違って簡単だけどちょっと時間をかけて

楽しめるものになりそうです


お楽しみに













































最新の画像もっと見る