Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

Mom Day!!

2014年02月10日 | マムカフェ
こんにちは

今日は月に1度のキャシーマムのお教室の日

到着してすぐ、

雪かきをお手伝いしてくれました







それにしても深い雪。。

全部溶けるのに時間はかかりそうですが

道路、駐車場は除雪してありますので

大丈夫ですよ





さて、そして今日は先日お誕生日を迎えた先生へ

カフェからケーキのプレゼント







かなえシェフに教わったシュー生地に、

カスタードクリームをたっぷり詰めて

シュータワーにしました!!













なにげなくニャンコのチョコを飾ったり





そしてなんとマムさんからはバレンタインデーのチョコをいただきました!!









こちらもニャンコ~



そんなこんなで、本日も楽しくあっという間にレッスンは終ったのでした




最新の画像もっと見る