Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

色々作りました♪

2015年06月24日 | マムカフェ
こんにちは



この間の日曜日は父の日でしたね



みなさんは何かプレゼントしましたか



実は私、まだあげてないんです・・・・



何をあげようか迷っていたら過ぎてしまって



お父さんに何をプレゼントしたらいいか
いつも分からなくて悩むんですよね



とりあえず次の休日に急いで買って渡しに行きます






今日は朝から色々と作っていたので大忙しでした



まず何を作ったかといいますと・・・



ライムのタルト」です




ライムの酸味が効いていて
さっぱりとしたケーキです



今の時期にはピッタリですよ



ライムの皮もたっぷり入っていて
その香りに食欲をそそられます



お次はこちら

ぷるるんパンナコッタ」です




こちらはは久々の登場ですね



パンナコッタは牛乳と生クリームを温めて
ゼラチンで冷やし固めたものにものになります



マムカフェのはバニラビーンズも一緒に入っているので
バニラの風味豊かなんです



量も控えめなので少し甘いものが食べたいな~という人には
ぴったりのデザートです



デザートもどんどん夏向きなっていきますので
他の季節とは違うカフェを堪能していって下さいね


最新の画像もっと見る