Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

コーヒーと相性抜群☆

2015年11月18日 | マムカフェ
 ALOHA!! 


今日の御殿場は霧が出ていました


霧に包まれた御殿場はどこか幻想的
そういう街並みも私は好きです




カフェの庭の木々の葉もここ2、3日で
一斉に落ちてくるようになりました


こちらは白木蓮



こちらは紅葉ですね



もう晩秋なんだな~って実感します


晩秋も過ぎれば冬が来て
クリスマスですね


冬は苦手ですがクリスマスは好きなので楽しみです






今日カフェでは「濃厚ティラミス」を作りました


                

                



こちらのティラミスクリームにはクリームチーズ
マスカルポーネがたっぷり入っていて濃厚です



ふんわりとした食感で軽い口当たりです


下の土台の生地にはマムカフェのエスプレッソを染み込ませているので
カフェのコーヒーとは相性抜群



こちらのエスプレッソにたっぷりのホイップクリームを盛った
カフェ・ビエノワ」と一緒にいかがですか



最新の画像もっと見る