Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

結構 落ちました☆

2015年11月19日 | マムカフェ


アロ~ハ~


ここ数日ので お庭の葉っぱが ほとんど落ちました




落ち葉を掃除していたら 気付いた時には1時間経過してました

恐ろしい季節ですね~


カフェの入り口付近には こんな可愛らしいお花が咲いてました



太陽に向かって 上に上にと伸びて行っているようです




本日は マムマフィンを焼きました

いつもは あんず をマフィンに入れているのですが

今回は クランベリー を使用しております





クランベリーの食感が いいアクセントになり

やさしい甘さが口いっぱいに広がります


季節によって マフィンに使用するフルーツは 変えていく予定ですので

お楽しみに



11月より 季節限定メニューとして出している

 キャラメルハニーラテ 』 


本日もご注文頂き 

あっという間に 人気メニューとなりました



ふんわりとした甘さで 飲みやすく

個人的にも おすすめのメニューです

温まりますよ~


最新の画像もっと見る