Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

涼しくなりました☆

2015年09月10日 | マムカフェ


アロ~ハ~

9月に入って すっかり涼しくなり
秋が近づいてきましたね

カフェも ハロウィン仕様になりました





細かなところまで 可愛く飾り付けされてます

ハロウィンの飾りは かぼちゃ色など 独特の色遣いで

ちょっと不気味で ワクワク感があって 個人的にとても気に入ってます


皆さんもマムカフェで ハロウィン気分を味わって下さいませ




キャシーマムお気に入りの カフェ・ビエノワ

マムカフェ人気メニューの ひとつです 




特に女性のお客様からの ご注文が多いように思います


ビエノワでは エスプレッソ用の豆を使用しています




ブレンドの豆と比べると、結構 色は濃いです


カフェには 同じ形のビンで 何種類ものコーヒー豆を保管しているため

こんな感じで ビンの蓋に 『何々用』 と書いた紙を貼って 見分けています




この手書き感が なんとも落ち着きます

最新の画像もっと見る