Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

紅葉狩り☆

2012年11月13日 | マムカフェ
こんにちは

日に日に富士山の積雪が多くなっているのが
朝よく見えます
紅葉シーズンの今は週末に関係なく
朝は箱根方面に向かう車も多く  
夏よりも登山をしにいくであろう方々も
多く見られます
乾燥していると澄んだ空気が
いっそう景色を美しく見せますね

私が今1番いいポイントだと思うのが
箱根から乙女トンネルを抜けてすぐの場所と
少し御殿場へ山を下った途中にある
風車が目印のみはなガーデン!
車でスッと行けて絶景を楽しめる最高の場所です


さて、そんな絶景を楽しんだ後は
キャシーマムカフェでほんわかティータイムはいかがでしょうか?


今日のおすすめは・・




マウイモカとバニラタヒチコーヒー!!

どちらも香りが甘く酸味の少ない飲みやすいコーヒーです


このコーヒーと一緒に・・・




ママンタルトがおすすめ!
ふんわりしっとり甘さ控えめ、パイはサクサク
カステラのよ~な、スポンジケーキのよ~な食感
ふわふわのホイップをたっぷり添えて
カリカリナッツのプラリネをトッピング

ここへ来たら是非食べて欲しい1品です!!

ハワイアンミュージックを聞きながら
ごゆっくりおくつろぎ下さい









スタジオKショップよりお知らせ
shopでは一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


ちなみにミュージアムとカフェは建物が別れております☆

マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円

そちらにもぜひお立ち寄り下さい☆


最新の画像もっと見る