Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

スッキリMonday☆

2013年04月08日 | マムカフェ




コンニチワ☆月曜日のキャシーマムカフェニュースでございます

今日も朝からいいお天気☆

猫も気持ちよさそうに日向ぼっこしていました

そんな猫を横目にせっせとしたくして出勤してみると

ガーデンでは少し残った桜が青空をバックにきれいに咲いています







近くの秩父宮記念公園さんの桜まつりは1週間早まって

6日、7日で終わってしまったみたいです

今年はスタッフみんなでいけるかもと思っていたのに残念。。


















































































うさぎの焼いたままんたると・・・

どうかな~??















映画、お好きですか?



若い頃映画が大好きで、映画館に足を運んでは

同じ映画を何回も見に行ったりしたものでした

ところがここ10年くらいはそんな事もめっきり少なくなり、

テレビやCSでしか映画を見なくなりました

登場人物が増えてくると誰が誰だかわからなくなり

○○って誰?としきりに家族に聞いてしまう迷惑者

そして難しいストーリーだと理解できない・・・


2時間集中することができず、途中で眠りこけてしまったり







・・・コタツのせい?


それともコレらの現象は衰えでしょうか






そういえば音楽も、流行のものより、ちょっと前の名曲や

静かめなものがここちいいし。。。♪



家電や携帯電話の分厚い取扱説明書なんて

ほとんど開く事がありません

(アレどうにかならないもんでしょうかね~)




そんなわけで何事も単純明快でわかりやすいのがいいなぁなんて思っている

今日このごろなのでした

皆様はどうですか?






そんなワタクシがおすすめするのは

ブルースオールマイティ☆

ジム・キャリーさんが主演の映画です!

笑えて泣けて、解りやすい♪

たぶん眠たくなる事は無いでしょう









複雑な世の中だもの。

最新の画像もっと見る