Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ジメっとね。。

2013年05月29日 | マムカフェ
こんにちは

久々の雨です

梅雨に入るのかな~~なんて思いながら

キッチンの窓から外を眺めたりしています





さて、今日は何を作っているかというと・・











ライムのタルト


フレッシュなライムを力いっぱい搾り散らかして作るこのタルト


仕上げに飾るホイップの甘みとライムの酸味が絶妙~~で甘いのが苦手な方も

ペロリといけちゃうと思います

皮もすりおろして贅沢に使用しています






続いてはパンナコッタ作り






こちらのプルルンなパンナコッタには、フルーツソースをかけて

お出しします



どちらも、もちろんかなえシェフ秘伝のスペシャルな

スイーツです








さて、今日のおすすめは・・




いちごバニラの紅茶










と、いつものコチラ



フワしっと~りのママンタルトと・・






パリパリチョコがたまらないオレンジショコラのパウンドケーキです!

























見られてるよーな、見られてないよーな?












最新の画像もっと見る