mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

干支モラ

2020-09-07 | 教室モラ
要望もあって干支(牛)モラを作っています。

















周囲の三角がだいぶ出来てきました。

こんな感じで縫い進めています。

月末までに仕上げるめどは立ちました。

え、牛なの、豚じゃないの、
と言わないでくださいね。

本人、気にしてますので W(`0`)W




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾何学模様モラ | トップ | 朝の光 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-09-07 11:26:35
おはようございます。

もう干支モラを作る季節になったんですね。
巡りめぐってもう丑年なんですねぇ。
こんなに無邪気な可愛い牛でいたいものです。
ちょっと首をかしげたところが微笑ましくていいですね。

いえ、豚には見えませんよ。この角が目に入らぬかって、牛さんに怒られそうです。

台風の影響は大事ありませんでしたでしょうか。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-09-07 16:08:56
こんにちは。 つぶやきさん

あらー、嬉しいコメントです。
鼻の部分を作り変えようかと悩んでました。
🐂に見えてよかった。

台風は、風で雨戸がガタガタと鳴りましたが、
被害なく済みました。
夜も眠れました。
返信する
可愛い♪ (ebiten)
2020-09-07 17:06:34
こんにちは。

もう干支モラの季節なんですね。
年々、一年が速く過ぎ去るみたいに感じます。
やだなーー

可愛い牛さんですね。しっかりと牛に見えますよ。
立派な角が生えてますから。

何の被害もなくてよかったです。
九州全域が停電とテレビで放送してましたけど
大丈夫でしたか? 
2日間の停電を経験してますから心配です
返信する
こんばんは (bamuse)
2020-09-07 19:35:17
こんばんは

台風、被害がなくてよかったですね。
台風から遠く離れていても突風や叩きつけるような雨がひどかったので、心配していました。
久しぶりの夕焼けが、部屋の中にいても障子を真っ赤に染めました。

もう、来年の干支を作る時期になったんですね。
今年は、コロナ禍ですっかり忘れていました。
2頭の牛が、カラフルでかわいいです。
あと少しですね。
完成を楽しみにしています。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-09-07 21:33:13
こんばんは。 ebitenさん

ほんとですよ、干支モラだなんて。

要望があったのと、随分前に作りかけていたのを見つけたので、久しぶりに干支モラもいいかなということになりました。

停電もなく、どこか壊れるということもなく済みました。
ほっとしました。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-09-07 21:37:30
こんばんは。 bamuseさん

こちらは風は強かったですが、
雨はそうでもなかったです。
風で植物がカラカラになったくらいです。

干支モラは、最近は作ってなくて、
久しぶりです。

また完成したらみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事