mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ミモザ

2022-03-10 | 雑記  花
ミモザを買ってきて、
嬉しくて写真を撮りましたが、
綺麗な写真を撮るのは難しいと感じています。




花はふわふわ







まだ蕾も多いのを選びました。

蕾が咲いてくれるかと思ったのですが、

お店の方が言うには
「水の中では咲かないでしょう」でした。

蕾は、





金平糖みたい



初日は花瓶にさしました。




小さな枝が2本です。





そうだ、リースにしてみようと思って、




おやつと一緒に撮ったりもしました。

花の美しさは伝わったかしら、、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2022-03-10 15:19:27
こんにちは。

えー、お花の写真いつも綺麗に上手に撮れてますよ。
私が撮る写真とは全然違います。アングルかなぁ。

ずいぶん大きなリースができましたね。
ミモザの花のリースを作っているうちに、ポロポロ落ちたりしませんか?

部屋にいるとポカポカして、眠くなりそうです。
コーヒーを☕飲もうっと。☺
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-03-11 08:20:38
つぶやきさん

おはようございます。

まだ元気な時にリースにしたので、
花が落ちることはなかったです。

大きな形に花の量が合っていないので、
なんだかさみしいリースになってしまいました。

今朝見ると、花は落ちてなくて、
全部が蕾みたいに小さくなっていました(^-^;
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事