mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

チョコレート

2017-03-14 | おやつの時間
ROYCE' のチョコレートコレクションが届きました。



モラをプリントしたマグカップがあったのを思い出し、一人ティータイムです。

昨日届いて、早速生徒さんともいただいたのですが、
これから毎日、フルールのおやつが楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り | トップ | モラ柄マグカップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラカップ! (ebiten)
2017-03-14 14:03:57
こんにちは。

モラがプリントされてるカップ、初めて見ました
ステキ過ぎます
それはどうやって手に入れたのですか?
プリントされてるのを買ったのですか?

プリントされてるモラは、chiyoeさんのモラですか
それとも現地モラですか?
すごーく気になります
返信する
Unknown (つぶやき)
2017-03-14 17:42:30
こんばんは。

チョコレートよりモラのカップに目がいってしまいました。
特注なんですか?
なんかebitenさんと二人で質問攻めですね。
返信する
こんばんは (bamuse)
2017-03-14 21:13:50
こんばんは

ロイズのチョコレート、おいしいですよね。
北海道まではなかなか行けないので、どさんこプラザや北海道展で見つけると買っています。
昨日までJR高島屋で、来週からは名鉄デパートであります。
松坂屋のパッチワーク展を見がてら出かける予定です。
生チョコやポテトチップチョコレート、楽しみにしています。

モラをプリントしたマグカップ、やはりチョコレートより先に目がいってしまいました。
反対の面も、見たいなあ。
返信する
みなさま (chiyoe)
2017-03-15 08:58:15
おはようございます。

マグカップに対する質問は投稿で答えました。
みて下さいね。

チョコレートはとても美味しくて、
皆と楽しくおやつタイムしています。
チョコレートは私一人が楽しんでてごめんなさい
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事