mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

春の菓子

2021-03-01 | おやつの時間
三月になりました。

三日続きの雨の日です。

なんとなく気分も晴れませんが、
春色の菓子などいかがでしょう。



源 吉兆庵の春のカタログです。
上に置いてあるのが、紅宝玉、さくらんぼの菓子です。




ほんの一口サイズ😁です。





こちらは、
華遊心(桜香る道明寺羮にかのこ豆)と、
<ひいなあそび>





たっぷり大きな湯呑みでいただきました。




源右衛門の限定湯呑みです。

絵柄といい、目を引く湯呑みですが、
叔母は誰にもらったか覚えてないみたいで、

桜島が描かれているようなので、
鹿児島から来たかしらねー、なんて話しながら、
美味しくいただきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー ダニューブ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ♪ (ebiten)
2021-03-02 09:52:56
おはようございます。

さくらんぼのお菓子、かわいいですね♪
一口サイズということですが、一口で
食べてしまうのがもったいない感じの
かわいいお菓子ですね♪
ピンク色の春らしいお菓子♪

湯呑はどっしり感があり、桜島の絵がとても
ステキです!

こちらは、昨晩からずっと雪が降っています。
まだまだ春は遠いです
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事