mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

メタセコイア

2021-12-04 | 高松
メタセコイアの黄葉





法然寺と仏生山公園の境の道に
メタセコイアの並木があります。

この右がお寺のある山で、左手が公園です。





葉は色付いていました。




公園からももちろん見えます。

芭蕉の青い葉の向こうに見えるメタセコイア、

落葉も進んでいます。

家から法然寺までの道は参道で、
古い家並みも残っている中、
寺や神社もあります。




イチョウと、もちの木かなー。

赤い実がびっしりついていました。



イチョウの葉で門前も庭も黄色くなっていました。

昔と違って狭い参道も車が行き交うので、
散歩にも注意が必要です。

キョロキョロしながら歩く私は特にね😬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏生山公園 | トップ | 「う」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高松」カテゴリの最新記事