mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

梅がもう咲いた

2024-01-22 | 雑記  花
例年だと、
梅はまだかなー、と、
何度も梅の木を見に行くのですが、

なんと、





気付けば、もう咲いていました。

しかもたくさん!





こんなこと初めてかもしれない。

なんとなんと!





🍵🍬

おめざは、




これは遅ればせながら、

お年賀キャンディです。






コースターは、

友人手作りの「花びらコースター」

嬉しくて、
お茶もいつもより美味しく感じます。☺️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラ額 | トップ | 小物入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅? (ebiten)
2024-01-24 15:53:02
こんにちは。
もう梅が咲いているのですね!びっくりです!
まだ一月だというのに結構な数の花が咲いて
いますね♪ 蕾も膨らんでいます。
今年は春が早くやって来るのかしら。。

お友達の作られたコースター、色も形も
素敵ですね
Unknown (mola_circus)
2024-01-24 21:05:33
ebitenさん

こんばんは。

ええ、ほんとにもう梅が咲いています。

暖冬だからと思ったら、
昨日、きょうは一転、雪が舞っています。
この冬一番の寒さです。
梅も寒さに凍えそうです。

コースター、素敵でしょ。
大事にしようと思います。

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事