mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

トマトジャム

2022-10-02 | 雑記
10月に入ったのに暑いですね。

衣替えをする気持ちがおきません。





日差しが部屋の奥まで入ってくるようになり、

季節は進んでいるのにね。

この写真を撮りながら、
去年も同じように撮ったことを思い出します。

自分の撮るスイッチの入り方が
変わり映えしないことに気付かされます。


映画「MONDAYS」がテレビで紹介されているのを見て、
私の生活もタイムループを起こしているようなもので、
年単位で同じ事を繰り返しているようです。


今朝のおめざは、





トマトジャムです。

「トマトジャムってあるのかなー」
「あるのは知ってるけど食べたことはないなー」
こんな会話から

我が家にもトマトジャムが加わりました。

シンプルにヨーグルトに乗せてみます。


お味は想像にお任せします😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンモナイトモラ完成 | トップ | 志高湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事