mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

コンテナガーデン

2022-05-07 | 雑記  花
 
港のお祭りもきょうが最終日です。

いつもお昼をだいぶ過ぎてから行くので、
店仕舞いしていることが多く、


庭やコンテナガーデン、ハンギングなどを見て帰ります。




コンテナの中には色んな花がアレンジされています。

今回目についたのが、
黄色い丸い花、クラスぺディアです。





この黄色いコスモスみたいな花はヒデンス
(ウインターコスモス)




バーベナ バネット











コンテナには使った花の名前が書いてあるのですが、

調べても、それでも?(・・?)

どうせ名前は覚えられないので(私のこと)

綺麗な花をただ愛でるだけにしましょうか。





港園の広場は、
いつもだとシロツメクサで覆われるのだけど、
今年はとても少なくて、
花も小さいのがなんだかさみしいかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまぐち | トップ | ユーフォルビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事