mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ラナンキュラスラックス

2022-01-18 | 雑記  花
海辺の花屋さん、
風の散歩道にラナンキュラスラックスがたくさん入荷していました。





こんな寒い時に大丈夫なのかなと思ったのですが、
耐寒性はあるようです。





この艶々の花にびっくりしたと
毎年書いていますが、

何度見てもやっぱり目が止まります。









一度買って育ててみるといいんだけど、

育てられるか不安だし、、

もう一度行って、見てきましょう。




🌕⭐️🌙

今朝の空



7:58

昨夜は丸いお月様、見られましたね。

冬の月は神々しいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2022-01-18 20:40:18
こんばんは

季節を先取りしたような、色鮮やかなラナンキュラスの花が、いっぱいですね。
厳しい寒さを、和らげてくれるようです。

今年初めての満月、きれいに見えました。
ウルフムーンというのだそうですね。
久しぶりに「きぼう」も、しっかり見ました。
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-01-19 08:20:29
bamuseさん

おはようございます。

そうですね。
色の少ない季節だから、
こんな華やかさは嬉しいです。

公園も冬枯れで寂しい光景です。

月もいろんな呼び方がありますが、
ウルフムーンというのですね。

冬の月は特に好きです。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事