mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

オオキツネノカミソリ

2022-07-26 | 雑記  花
猪の瀬戸湿原のオオキツネノカミソリが咲いたと、
Kさんよりビデオレターが届きました。





今年もよく咲いています。








湿原にも高原にも行きたいなー。

緑の空気を浴びたいなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめざ | トップ | リボン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景♪ (ebiten)
2022-07-26 20:35:48
こんばんは。

きれいな湿原の風景ですね!
3枚目のお写真が、黄緑色と濃い緑色、
空のブルーの色がとってもきれいです!

お嬢様、函館にいらしたのですね。
札幌と函館ではかなり気温が違うのかしら。
昨日まで、こちらは日中気温が26度で、風が
冷たく、今日は28度で湿度が高いのですが、
やはり夜風が冷たいです。だけど、今週末から日中気温が30度になるようで恐ろしいです。

お嬢様のアクセサリー、とても素敵ですね!
天然石を使ってらっしゃるということで
私はとても興味があります。近くで
見れないのが残念です。
良い販路がみつかるといいですね~
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-07-27 07:53:03
ebitenさん

おはようございます。

私は海の近くに住んでいますが、
車を少し走らすと、
山や高原、湿原と緑多い県でもあります。

高原は平地より涼しい風が吹いていることでしょう。

娘は、函館は暑くて、
観光はあまりしなかったと言ってました。
宿で温泉を楽しんだようです。

販路は、作ることよりも難しいですね。
作品はたくさんあるのですが、、
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事