mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

MOZU

2015-11-25 | 映画
劇場版MOZUを見てきました。



劇場の立て看板

それぞれ、アクターは凄かったけど、ストーリーとしてはどうなの?

いいかそんなこと。

暴力と殺戮。 狂気。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥モラ | トップ | ぬり絵ブック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう観てきたのですね♪ (ebiten)
2015-11-26 09:03:42
おはようございます。

私も観たいと思っていますが、chiyoeさん
もう観られたんですね♪

テレビで観ていてその続きがどうなったのか
ずっと気になっていたんです。

ストーリーそのものは大したことないのですか?
フィリピンロケが大変だったと宣伝していましたね。
松坂桃李さんの悪役はどうでしたか

Sさんのモラ、臙脂の色が違うのに気づきませんでした。さっきしげしげと拝見ましたが、ホントに違う色ですね。周りの小物も凝っていてとても
素敵な美しいこだわりのモラですね
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2015-11-26 10:09:37
おはようございます。

私も動画で宣伝のいろいろを見たのですが、
すごく暴力的な映画なので、ドラマもそうでしたが、
もう見まいと思っていたのに丁度時間的な余裕があって観ました。

松阪桃李はすごかったです。
まるで別人(アクターは皆そうですが)狂人振りが半端なかったです。
忘れられないシーンの連続です。
他も相当大変と思われるシーンの連続でした。が、
ストーリーそのものはなおざりにされた感があります。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事