mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ハマエンドウ

2022-05-01 | 海と空&港園
きのうはよく晴れました。





なんじゃもんじゃは
青空の下で見るのが一番です。

でも花はもう落ちる準備を進めています。







潮が引いていて、
春のうららかさに誘われて、
浜にも人が出ていました。


私も降りてみます。



ハマエンドウが咲いていました。



きょうから5月、





珍しく人形なんか出してきて、
おめざです。


鯛の形の最中は
札幌新倉屋の「北海最中」で
中はごまあんとつぶあんです。




粘土の可愛らしい桃太郎

「ようお越し 桃太郎ちゃん」
箱の中で何年か忘れ去っていました。



ゴールデンウィークといっても
何の予定もありませんが、

「海とおやつと音楽と」が始まるので
いつものかんたん港園に行くことが多くなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄寺の牡丹 | トップ | がまぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事