mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

今年の紫陽花

2021-05-05 | 雑記  花
今年の紫陽花は、










赤い紫陽花です。

シクラメンと紫陽花は、
年毎に新しい物を買います。





「ディープレッド」と名前の付いた
赤い紫陽花です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカンサス | トップ | チャイグラス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-05-05 15:57:49
こんにちは。

なんか甘いドロップみたいな色ですね。
そうでしたね、紫陽花とシクラメンは毎年のお楽しみなんですよね。
今年はどの色にしようか迷いませんでしたか?
返信する
鮮やかな赤♪ (ebiten)
2021-05-05 16:55:03
こんにちは。

ドキッとするくらい鮮やかな赤い紫陽花ですね♪
緑の葉っぱの上に映えて、とても綺麗です♪
毎年新しい紫陽花を購入して、お庭には
いろいろな種類の紫陽花が咲くのでしょう。
楽しみですね♪

美しいお庭のご婦人は、素敵なお庭の
お手入れのほかに、ご馳走、お菓子作り、
パッチワークや織物、それにモラまでも
お上手に作られるとは、本当に凄い
素晴らしい方なんですね!
近かったら、私もお友達に加えて
いただきたいです
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-06 07:08:24
つぶやきさん

おはようございます。

赤い紫陽花は庭に一本あるのですが、
花付きが悪くて、
見つけたら欲しいと思っていたので、迷いませんでした。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-06 07:13:13
ebitenさん

おはようございます。

紫陽花は一番種類も多くて、
ものすごく古い株もあります。

だから紫陽花の季節は楽しみです。

この花もたくさん咲いているので、
最初は室内で楽しんでから、庭に出します。

大きな鉢に植え替えると、
鉢に合わせて大きくなります。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事