mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

チャイグラス

2021-05-06 | 雑記
娘からチャイグラスが贈られてきました。

ちょっとだけ早い母の日のプレゼントです。

早速、使います。





おめざは、フレーバーティー(津軽りんご)






これまでは花を送ってきていたのですが、
母の日の花は普段より割高だろうと(私が思っているだけかな)やめさせました。

遠くにいるんだから気持ちだけで十分です。





でも今は便利な世の中だものね、

トルコのチャイグラスが届きました。

トルコからかって、
じゃないですよ。
東京のトルコ雑貨ショップからです。😁


店員さんもあちらの方だったのか、
「母の日のラッピングはできなかったからねー。」と電話の向こうで言ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紫陽花 | トップ | 鳥のタペストリー① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ebiten)
2021-05-06 10:17:29
おはようございます。

ステキなチャイグラスが送られて来ましたね!
アメリカから届いたのかとびっくりしました♪
ステキなモザイクタイル柄のデザインですね♪
2枚目の画像のターコイズの受け皿のグラスも
とてもステキです。
母の日は、気持ちだけで十分ですね。

トルコ旅行の際に、どこへ行ってもチャイを出され
とにかく甘ーいチャイでした。日本式でいれたチャイの方が私は好みです
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-07 08:42:50
ebitenさん

おはようございます。

事前に連絡がなかったので、
私もどこから届いたかと真っ先に見ました。

気持ちだけで嬉しいけど、
現金なもので好きな物が届けば、
それはそれでまた嬉しいものです。😄

トルコで飲んだチャイは、
カップでなくて小さなグラスで出されたのを思い出します。

スタバに行くことは少ないけど、
その時はコーヒーではなくチャイを飲みます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事