mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

真っ赤なゼラニューム

2021-06-06 | おやつの時間




真っ赤なゼラニュームです。

叔母の家の台所に飾ってあったのを見て、
裏庭で咲いていたのをもらって帰りました。





この日のおやつは、
マンゴーゼリーとリスの形のサブレです。



ね、可愛いでしょう。




それにしてもほんとに真っ赤!


叔母の庭から、



サフランモドキと紫陽花です。




ヒペリカムも咲き出しました。


叔母は庭の手入れを欠かしませんが、行くたびに鉢物を動かし並び変えています。





今はオリヅルランが玄関前に集合しています。

どういう心理かわかりませんが、
その行動がますますひどくなっています。

腰を悪くするのでやめるように言っても聞き入れません。


💧💧💧






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイサンボクその後 | トップ | MINIATURE LIFE展再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-06-07 18:03:33
こんばんは。

リスのサブレ、可愛い!両手を口元に持っていってモグモグしている姿がなんとも可愛い。
お向かいさんも鉢植えをしょっちゅう移動させてます。
でも、叔母さまは腰が心配ですね。
聞き入れてもらえそうにはなさそうですね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-08 07:28:33
つぶやきさん

おはようございます。

叔母の行動は認知症状の一つだと思われるので、
言っても聞かないし、ますます頻繁になります。

まあでも花が好きな人ならではかと、

それだけなら問題はないといいたいのですが、、
腰の痛みはもう出ていて、軟膏を貼ってあげています。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事