mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

空の上

2023-06-25 | 旅行
久しぶりの✈️、久しぶりの空の上、





窓の外の景色を楽しみながら、





紀伊水道を通過、

伊丹空港(大阪国際空港)に向かいます。








雲も大阪城も下に見て、到着。







伊丹空港は、私が知っている頃に比べると、
お店なども綺麗になっていました。

展望デッキに行ってみると、

ここは、





アクタスも、









建物を繋ぐ花の通路も健在でした。

よく飛行機に乗っていた頃、
小さかった孫と遊んだことを思い出します。





上島珈琲店の赤い椅子に座って、
コーヒーとアップルパイの遅いランチ?を取ってから


モノレール、阪急電車と乗り、梅田駅まで、

東梅田から谷町線と乗り継ぎ、

孫の待っているホテルで合流、


娘家族と過ごす旅の始まりですが、
この老体、
耐えられるかなーと一抹の不安もあります。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリング | トップ | サンフランシスコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2023-06-26 09:55:13
おはようございます。

娘さん家族との旅の始まりですかぁ、ワクワクしますね。
私など、伊丹空港から旅へ出発などということもないしなぁ。
先生も久しぶりの空港、梅田は懐かしいでしょう。
先生は日頃からよく歩かれてるから、大丈夫ですよ。
とは言え、あまり無理をせず体調と相談しながら
思う存分楽しんできてくださいね。٩(^‿^)۶
返信する
Unknown (ebiten)
2023-06-26 16:49:53
こんにちは😃

お嬢様とお孫さん達との旅、最高に素敵ですね!
どんなところを訪ねるのかな。
chiyoeさんはいつもよく歩いてるから
心配ないですよ。
どうか大いに楽しんでくださいね☺️
旅の思い出をシェアしていただけると
嬉しいなぁ🎵
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-06-28 02:52:42
つぶやきさん、ebitenさん

おはようございます。

今、サンフランシスコにいます。
こちらの時間では午前10時50分です。

お返事とても遅くなりました。

娘夫婦が、
目一杯の観光案内をしてくれていて、
終日、あちこちと見て回っています。

私は初めてのサンフランシスコですので、
楽しんでいます。

まだブログを書く余裕がありませんが、
ラスベガスに着いたら、そうしたいと思います。

飛行機がとても混んでいて、
ラスベガスにまだ到着できずにいます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事