mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

イヤリング

2023-06-24 | ポジャギ
今月のポジャギ教室の課題は、
イヤリングでした。

あれ、っと思われるかもしれませんが、





紐結びの一種で
「かごめ結び」で形を作ります。

私はイヤリングにはせず、
とりあえず無くさないようストラップにかけましたが、、

ペンダントトップにしょうかと、思案中。

今月は小さいものだったので、すぐにできました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鉛筆細密画展 | トップ | 空の上 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-06-24 19:11:47
こんばんは。

ポジャキの紐イヤリング、かわいいですね😃
ネックレスとお揃いで付けたり、バッグに付けたり、2~3個使ってブローチにしても素敵ですね!使い方がいろいろできて素敵です❤️
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事