mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ジャスミン

2010-04-13 | 雑記  花
二日続いた雨がようやく上がりました。

今朝見ると、色づいてきたジャスミンの蕾に水滴がきらきらと輝いていました。

小さなクモも巣を張っています。

壁一面を伝うこのジャスミンが咲くとそれはいい香りがします。

あと少し・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着モラ Ⅱ | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (ebiten)
2010-04-13 10:01:25
私もジャスミンが欲しくて、昨年鉢植えの
ジャスミンを買いました。

家の中に置いていたら、あまりにも香りが
きついので玄関フードに置いておき、
花が終わってから地植えにしました。
雪が解けてから庭を見たら、ジャスミンの枯れた
つるがあり、芽がでていません。
越冬できなかったのかな~
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2010-04-13 22:29:16
我家のジャスミンは、妹が丹精したもので、それはすごく育っていて(大きな木になっていて)ちょっとのことでは枯れる心配はありません。

場所がいいらしく冬も葉が残っています。

ebitenさんのは心配ですね。

寒い場所ですので、枯れたように見えても、暖かくなると芽吹いてくるかもしれません。

もう少しあきらめないで様子を見たらいかがでしょう。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事