mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

仙人草

2023-09-02 | 雑記
道端に仙人草の白い花が咲いていました。













きのうは妹と
父のテレビを買いに出かけました。

父のテレビは、
私の物に比べても新しいのですが、
朝から夜まで、一日中大音量で長時間かけているので、
早く悪くなったようです。


一緒に出かけたのでおやつタイムを取ったのですが、

ワオー








いずれも大量だ!





知ってたら一つをシェアしたのですが、
初めてのお店だったので、
届いてびっくりです。






トロピカルな内装のお店でした。


おかげで夕飯は食べられなかったです。




この日、ブルーベリー摘みに誘われたのですが、
残念ながらこんなことで行かれませんでした。


そしたら、






完熟のブルーベリーを友人が届けてくれました。

甘くて美味しいブルーベリーです。(๑>◡<๑)
ありがとう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト | トップ | サンスベリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事