mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

コーヒーの木

2021-10-09 | 雑記  花
八月末に百均で買ったコーヒーの木ですが、




(二週間前)

葉っぱは上へ上へ、対に生まれ大きくなっていきます。




とっぺん(頭)にまた小さな葉が出ています。

伸びると同時に葉のサイズも大きくなりました。

冬が来るまでにあとどれくらい育ってくれるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュランタ | トップ | モシチョガッポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2021-10-09 09:54:45
おはようございます。

コーヒー☕の木がずいぶん成長しましたね!
どのくらいの高さ、大きさになったら実が
なるのかな~☺️
楽しみですね。🌱葉っぱのつやがすごいです!

私も育ててみたくて、百均のお店を三軒探しました
がありませんでした。残念!
chiyoeさんのコーヒーの木の成長を
楽しみにしてます!😍
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-10-09 19:14:10
ebitenさん

こんばんは。

うーん、どれくらい待ったら実に会えるかしらね。
それより無事に冬を越せないと、
花にも逢えないので、
枯らさないように注意しなければ٩( ᐛ )و
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事