mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

時々ホットケーキ

2023-02-05 | おやつの時間
ホットケーキを、
お腹いっぱい食べたくなると、
時々こうしておやつに焼きます。





りんごをスライスして
バターと砂糖で甘くした物も添えました。

輪切りの金柑もアクセントです。(美味しい!)

もうお腹いっぱい❗️

焼きながらつまみ食いもしています。

満足です‼️





クリスマスローズを家に入れたら 
早く花が咲くかなーと思ったけど、
一日たってもまだ蕾は蕾のままです。

春よ来い、
早く来い。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーピコ | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2023-02-05 09:38:41
そうなんですよ。
たまに、あれが食べた〜いって思うことがあるんですよね。
今回は、ホットケーキだったんですね。
満足されたようで、なによりです😋
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-02-05 15:56:56
つぶやきさん

こんにちは。

ええ、ホットケーキを食べて、
しかもこんな時は市販のではなく、
家にあるホットケーキミックスで作ったの😋
で、満足なんです。

で、しばらくはいいかな。

また忘れた頃に食べたくなる😁
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事