mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

赤灯台

2023-09-13 | 海と空&港園
今朝は、
雨上がりの曇天でしたので、
陽射しは避けられるかと、散歩に出ました。


久しぶりに赤灯台まで行きました。




以前ここで、こけて怪我をして以来なので、
4年ぶりになります。😄





釣り人の先客がいました。

お久しぶり赤灯台!





港も反対側から見るとこんな風に景色も変わります。





海育ちなので、
潮の香りが好きなんですが、

波止の内側より、湾に面した方が磯らしく、
船虫が防波堤をワラワラと動き回っています。








いつ見ても、見飽きない景色です。


陽射しはないとはいえ、
やっぱり暑くてたっぷり汗をかきました。




体にしみますねー。

さて、きょうも一日、
良い一日でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ | トップ | テキサス・セージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事