ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

ご心配をおかけしました。

2020-01-15 10:35:11 | パーキンソン病

更新ができるようになるまでもう少しお待ちください。

体力が今一つ戻りません。

ゆっくり休んで戻していきたいと思います。

正月明けインフルエンザが、次々家族に感染し大変でした。

何十年と発熱した事がありませんでしたから

自分も大変な思いしました。

暖冬で雪がないのでいいのですが

心配になりますね。

インフルエンザに

皆さんも、十分気を付けてお過ごしください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (雲の上)
2020-01-16 08:38:56
 私も元旦から歩行中に足の指が骨折とか・・・これから次週は、肺癌の精密検診・白内障の手術後の診察・糖尿病の診察・歯科医院での治療などなどあります。
 でも、頑張って歩いたりしております。
お気持ち察します、お大事になさってくださいね。
 お暇な時に皆さんのブログなどをご覧になるだけでも・・・お身体を大切になさってくださいね。
 私も独り者ですが、背いっぱいがんばりますよ    
返信する
ありがとうございます (ホワイト)
2020-01-16 21:13:28
毎年自分の体力低下を感じるのが冬のこの時期ですねぇ。曇の上さんも色んなこと乗り越えていらしているんですね。いつも素敵な映像に癒されています。元気になり、心も体も100%とはいかなくても、気持ちで負けないようにと思います。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿