ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

私もあなたも

2019-12-23 19:43:40 | ポエム

私らしく

この先のこと分からないが

私らしく

生きていくには

置いていくものあるのかもしれない

前に進むために

優しい

あなたの笑顔

今もある

あなたらしさは

きっぱりと決めること

私もあなたも

頑張ってきた

同志

ありがとう、感謝しきれません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののまま)
2019-12-25 13:47:54
ホワイトさんのポエムは心にしみわたります。
まだ私は診断されたばかりでこれからの未来が怖くて泣かないと決めても時に涙が溢れてきます。
そんな時ホワイトさんのブログでいつも励まされ笑って過ごそうと思い笑ってみます。
1日普通に過ごせることがこんなにステキなことだったのだど今頃気付いています。
年明けには入院です。
良いお年をお迎えください!
これからもブログ楽しみにしています。
返信する
一緒に頑張りましょう (ホワイト)
2019-12-26 17:53:52
いつも、拙いブログに来ていただき、野のままさん、ありがとうございます。なんてこの
病気の方は心優しいのだろうと思います。涙だ出るくらい、優しいのです。頑張ろうという気持ちになります。笑い、泣き、怒り、笑う。出来たことを感謝し、1回もこの13年入院したことありません。体に気をつけてののままさん。
好きなことが私の挑戦です。お正月着物をきることが目標!!!一緒に頑張ろう!
返信する

コメントを投稿