ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

笑顔いっぱい

2017-06-11 22:36:37 | パーキンソン病

孫は間もなく3歳になります。

誰に似たのかすごくお茶目で愛嬌があります。

いつも笑わせてくれます。

硬い表情がほぐされます。

自然な笑顔がこれなんだなぁ

いっぱい笑顔が伝染していきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛いですね (ケンスケ)
2017-06-12 05:12:12
3才になるんですか
可愛いさかり
確か俺の子供も3才までは可愛かったが
これから憎まれ口を喋るようになる歳でもあるんだな~
返信する
かわいいなあ (菜の花)
2017-06-12 12:21:00
ホワイトさん
おはようございます。
お孫ちゃん、かわいいですね。純真さに元気をもらいます。
笑顔もいいなあ。
コペンハーゲンにて、ホワイトさんの笑顔を思い浮かべています。
返信する
ケンスケさん (ホワイト)
2017-06-12 20:04:23
遅くなり申し訳ございません。孫の口は御大人に負けないくらいの勢いですね、でも可愛いです。
返信する

コメントを投稿