ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

春のささやか

2020-03-28 15:21:14 | パーキンソン病

 

ムスカリ

 

   

            

草取りが大変な事と車庫を作るために

家の周囲がアスファルトになりました。

花壇を壊すことになり,

木がある部分のすこしの土にばらばらに

花が咲く。水仙、ヒマラヤユキノシタ、ムスカリが咲きました。

ささやかな春の花

ささやかな私の楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2020-03-28 19:34:45
綺麗なお花たちですね。なんだか、癒されます。
とてもいい楽しみですね。
返信する
Unknown (ホワイト)
2020-03-30 13:30:23
こんにちはtakeさん、皆さま

ささやかなもの、心って、どうでもいいようで

とっても大事のものだと思います。コメントや小さな花たちのように。

普通にしか書けない拙いブログにきてくださった方々に感謝です。



返信する

コメントを投稿