ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

自分は

2017-05-07 21:08:46 | パーキンソン病

いろんなことに自信があったが今は自信どころじゃありません。

できる時こなすことでいっぱいな私です。

私は普通のことしてると思ってる。

場所を作り、一緒にリハビリしたり、勉強したり、おしゃべりしたり

そんなことしかしていませんが参加者が増えてます。

病気の人がやってるから大目に見てもらい

繋いでいます。

自分は家にいるやんちゃな犬で半年大変でした。

昨日からしつけ教室に預け、犬も試練、自分も試練です。

なにごともやり続けること。できるとこまで。

自分は自分に成すべきことなんかない、したいことやるだけ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿