ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

モコの躾~しつけ教室へ週間のスティ

2017-05-06 07:40:50 | パーキンソン病

今日から学校にお泊り

校長は経験豊か、とても犬が好きで愛情がある、情熱ある方

ここは犬の最後の砦といってました。躾どうにもならない子が来るところ

モコがんばって来い!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・ (ケンスケ)
2017-05-07 20:21:17
良い子になって戻ってくると良いですね
可愛い子ですから祈ってますよ
返信する
私も指導受けます! (ホワイト)
2017-05-07 20:53:53
こんばんは。モコには厳しい指導でしょう。ホント祈るばかりです。いい子になり、一緒に生活できるようになりたい。
いままで自分の責任もあります。もう少し早くに決断すべきでした。私も2回週に通い指導を受けます。よし。頑張ろう!
返信する

コメントを投稿