ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

悩んで休んで、休んで。

2016-12-30 09:01:00 | パーキンソン病

 

のんびりと楽に行けるようにタイトルを変えることで戸惑い悩み

 更新遅れました。ご心配かけ申し訳ございません。

記事が以前の消えましたが新しく積み重ねたいと思います。

 悩む病気です。そんなに明るくもできず表面ばかりの私でした。

 悩んだら休んで、休んでです、また繰り返す悩みに休んで、休んでです。

また宜しくお願い致します。

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-30 17:49:36
悩んだら思いっきり休みましょう!
元気は少しずつ出てくると想います。
ゆったりと生きても損はありませんよ。
悩みが小さくなるといいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
短歌や詩を書いています。
返信する
元気になりました (ホワイト)
2016-12-30 21:33:10
たにむらさん。こんばんはです。悩みは相手のことも考えながら実は自分のこと考えてるかもしれません。

今は悩みを気分転換して考えないことにしてますよ(笑)

私も詩が好きでアメブロに詩をのせてます。
詩は私の思いの凝縮になってます。
返信する

コメントを投稿