恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

家族で楽しむダイビング(^o^)

2023-12-24 | ダイビング
日にち:2023年12月24日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:26度
海況:波、流れなし、透明度8m

本日は半日コースで楽しみます。
近場でサクッと2ボートダイブへGO!

ゲストはAさんファミリー

パパさんママさん娘ちゃん(*^^*)

近場のヌサドゥアポイントです。
透明度は運次第だけど魚影は濃いのです。
今日もいろいろ見れましたね。

トゲチョウチョウウオ

ニシキフウライウオ

クモウツボ

そして~娘ちゃんが見つけたニモや、

ミドリリュウグウウミウシはいっぱい見つけてくれました。

他にも、サンゴの下で寝ている鮫や、
逆さまで泳ぐヘコアユやウミヘビ、
ミノカサゴやたくさんの熱帯魚が見れました。

体験ダイビングに挑戦の娘ちゃん

ライセンス保持者のママさん

パパさんはGoProで撮影担当

今回はファンダイバーも体験ダイバーも、
みんなで一緒に楽しめました(*^^*)

じゃ~ん♪

横浜名物・崎陽軒のシュウマイと横浜ハーバー

頂いちゃいました~(^-^)
素敵なお土産、有難うございます!

また遊びに来てくださいね。
楽しい思い出をたくさん作って帰ってください。

最後に、今夜はイブですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあります(;´Д`) | トップ | スマホの買い替え »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事