恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

スマホの買い替え

2023-12-28 | バリ島生活
スマホの調子が悪くて(-_-;)
イライラすることが増えました。

ちなみに3年ほど使っているのは

Nokia 5.3

最近、勝手に再起動するようになりまして。
しかも一度再起動すると何度も繰り返す。
電源オフにしてもまた再起動...。

そしてタッチパネルの感度も悪く、
操作の途中でフリーズしたり。
スマホ、突然逝っちゃったら困るなぁ。

ということで、
思い切って新しく買い換えました。

スマホの機種にまったく詳しくない私。
なので、お友達にまるっとお願いして、
ついにゲット(*^^*)

今回買い替えたのはこちら

SHARP Aquos V7 Plus(約28,000円)

シャープのスマホは初めてです(*^^*)

しかもお友達のお陰で少し安くなり、
オマケまでゲット♪

液晶に貼る保護シートとシリコンカバー

そして立派なイヤホンも付いてきた。

↑ オマケの方がデカい(;'∀')

容量もバッテリーも大きくなり、
サクサク動いて快適です♪

セッティングとかデータ移行とか、
ぜ~んぶやってもらい、
お友達には本当に感謝。

毎度の事ながら、
ありがとうございましたm(__)m

最後に、ここの珈琲と軽食おすすめです!
サヌールのマイルストーン
特に2Fの席はゆっくりできます。

お友達はチキンサンド&私は

タルタルソースのフィッシュサンド♪

ワッフルも美味しそうでした。
次は珈琲とワッフルにしよう(*^^*)

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
X(旧ツイッター)
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で楽しむダイビング(^o^) | トップ | 2023年の潜り納め(*^^*) »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事