恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

こんな日もあります(;´Д`)

2023-12-23 | ダイビング
日にち:2023年12月23日(晴れ)
ポイント:ヌサペニダ、レンボンガン
気温:29度 水温:26~28度
海況:波なし、流れ(2本目)あり、透明度6~15m

本日はバリ島右下に浮かぶ島へ行ってきました。
マンタポイントへ向かうもお水がグリーン(^^;)
なので諦めて北部へ向かいます。

が、なんと!
こちらもお水が緑色でした(-_-;)

ヌサペニダとは思えない透明度

こんな日も...あるのね(;'∀')

目の前まで気付かなかった亀にビックリ

魚影は濃い。ムスジコショウダイ

カスミチョウチョウウオ

2本目はレンボンガン島へ移動

わぉ、きれいです♪ 



また亀

またまた亀

バディ

気持ちよく流されて終了です。

Hさん、2日間有難うございました。

次回はぜひマンタへリベンジしましょう(*^^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這いずってウミウシ探し | トップ | 家族で楽しむダイビング(^o^) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事