小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

コルト25オートのグリップとか・・・・

2015-08-19 13:41:44 | ヤフオク出品
気分が乗らない時・・・

それでも、暇な時・・・

キャロムのパール調グリップを仕上直しました。

右が磨き直した物です。違いが解りますぅ?



前回穴が開いてしまった段付きの25オート用のグリップを、修正しました。
裏側から開いてしまった穴を埋めました。


パッと見、解らないでしょ~♪



好きな色がでました。(^_^)/


5セット造ったので、ヤフオクに出品します。
スタート6000円を予定しています。
ちょっと高め(マルシンの木グリより)ですが、この色味とウエイト加工であれば、これくらいは欲しい・・・(汗) (売れ残ったら、下げますけど・・・汗)



今、ガバ系の木グリ、造っています。
マグウェル対応のハウジングピンを隠すタイプ。



以前完成していました「スプリングフィールド」のP9。

コンプとのフィッティングがイマイチだったので、修正しました。



ハイパー道楽のカスタムコンテストにだそうかな~・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン COLT,25AUTO  | トップ | ヤフオク出品とか・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々やってますね♪ (ta-93s)
2015-08-22 14:49:53
こんにちは~。
グリップ、受け取りました!、とても素晴らしい作品で大満足です
ありがとうございました。

穴の開いてしまった方もバッチリ修正できましたね、さすがです。
こうして見るとフルチェッカーの奴もカッコいいな~

カスタムガンコンテストに出しますか!?
自分は今回ネタが無いな~(笑)
返信する
Unknown (sirokuma)
2015-08-22 14:53:16
ご無沙汰しております

いつも素晴らしいカスタムに魅入っております

今回の1911用のピンカバータイプのグリップについても
ヤフオクへご出品されるのでしょうか?

とても興味があります
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-08-23 08:14:27
ta-93sさん、こんにちは!
穴をふさいだヤツ、けっこうごまかせましたでしょ♪
出回っているスムースタイプは、好みではなかったし、ちょうどマルシンさんで再販されましたので作ってみました。
気に入っていただき、幸いです。
カスタムガンコンテスト、今回はまだエントリーが少ないですね。出したかったヤツは、手放してしまったので、こいつでエントリーです。ハンドガンは表を集めなさそうな気がするんですが。・・・(汗)。インパクトも弱いし・・・。
ta-93sさんは、今回は無しですか・・・。ライバルは一人減ったな・・・
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-08-23 08:21:38
sirokumaさん、お久しぶりです。
今回製作したガバグリは、頼まれた物で、ヤフオクには出品しません。でも、どうせならと自分用にシャム柿で一組造りました。sirokumaさんが、ど~してもというのであれば、出品するのも、やぶさかではありませんが・・・。
シャム柿なので、この木目は好みの分かれるところだとは思いますが。そのうち、ブログにアップする予定です。
返信する
Unknown (sirokuma)
2015-08-23 15:09:51
ウエスタンアームズのSIG1911のマグウェル付きにピンカバータイプの美しい木製グリップを欲しいのですが、既存品では良いものもあまりありませんので、ぜひヤフオクにも出してください!

おもわず息を呑みました、サスガです、
もちろん別の材料などやデザイン違いでもかまいません、
Sさんのグリップであれば100%お任せでも素晴らしいものなのはわかっています

頑張って落札します
返信する
Unknown (モデル工房s)
2015-08-24 19:07:05
sirokumaさんへ
では、一応記事にアップします。木目にこだわるのならやはり、画像を見てからですね。
自然の木から現れる木目は、同じ物はありませんし、狙ってコントロールするのも難しいですから。
しばらくお持ちください。・・・・
ピンの頭が当たるのを忘れていましたので、削らねば・・・。
返信する
Unknown (sirokuma)
2015-08-24 20:42:52
身勝手なマガママばかりで申し訳ありません、楽しみに待っていますね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事