小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ヤフオク出品とか・・・

2015-08-27 16:38:57 | ヤフオク出品
ヤフオクに出品しました。

「マルシン モデルガン コルト25オート用 ウッドグリップ」二組。



「マルシン モデルガン M39/M439用 ウッドグリップ」

再出品です。


間違ってはいけないので、少しずつの出品です。

もし、良ければ、よろしくお願い致します。<(_ _)>



前回加工中をお見せした、ハウジングピンを隠すタイプのグリップ完成。


自分の為にもう一つ・・・好き嫌いが分かれそうなブツ。・・・汗
シャム柿で製作。そのうち、出品します。




リネンマイカルタ、レットとブラックの積層材。あばら骨みたいな・・・。





ヤフオク出品中のものは、落札されなければ自動で値下げです。


おしまい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルト25オートのグリップと... | トップ | マルシン コルト25オート... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sirokuma)
2015-08-27 23:11:02
さすがですね、どれも美しい・・・

ヤフオク出品待っています。
返信する
出品しました♪ (モデル工房S)
2015-08-28 12:24:34
sirokumaさん、こんにちは!
本日、シャム柿のグリップを出品しました。
もしよければ、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (sirokuma)
2015-08-28 18:14:57
さっそく入札しました、上の赤いのも出品お願い致します。

両方欲しいです(笑)

ところで、G10の素材はSIG1911の純正でも装着されている、
ブラウン&ブラックのものはお持ちではないのでしょうか?

あの斜めにラインがザクザクと荒く入っているのがカッコ良いのですよね、
G10素材は所有したことがないのですが、このところ気になります。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-08-29 09:30:25
sirokumaさん、こんにちは!
早速の入札ありがとうございます。
上の赤いのはコメントにも書きましたが、人に頼まれて製作したのもなので、ヤフオクには出品しません。ご了承くださいませ。

>ところで、G10の素材はSIG1911の純正でも装着されている、ブラウン&ブラックのものはお持ちではないのでしょうか?

ご指摘の物は、どんな物かはわかりませんが、所有はしていません。G10素材やマイカルタ材のグリップには、木製とは異なる大胆なチェッカリングでデザインされている物が沢山ありますね。カスタムガンにはよく似合っているように思います。
でも、G10材は切粉が体に悪そうです。出来れば避けたい材料です。
返信する
Unknown (sirokuma)
2015-08-29 13:31:43
なるほど、そうなのですね了解しました。

G10の件も了解です、落札の折には宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-08-29 14:55:45
sirokumaさん、ご理解いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事