小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ドナドナドナ~ドオナ~♪

2014-08-22 14:44:58 | ヤフオク出品
 
金欠にて、・・・汗 
 
オークションに出品しました。
 
 
エングレーブのスプリングフィールドガバ
052


カスタムグリップ
101


 
もし、よろしければ・・・・
 
う~ん、緊張するぅ~
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMEGA 10mmAUTO GBB PETERS ... | トップ | ドナドナドナ~ドオナ~♪ その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sさん、こんにちは! (オフ)
2014-08-22 18:43:20
Sさん、こんにちは!

やっぱりそうですか~!
オクをフラフラしていたら見覚えのあるグリップが・・・。
素敵なグリップなんで直ぐに気付きました♪
返信する
  (モデル工房S)
2014-08-23 12:00:00
 
オフさん、おひさしぶり~です。♪
 
いやはや・・・今月は、本業の売り上げが・・・・
 
泣きそうです。
 
気に入ってくれる人がいるといいな~
返信する
こ・の・ぐ・り・っ・ぷ、いいー~ (So-Sui)
2014-08-29 04:28:11
こ・の・ぐ・り・っ・ぷ、いいー~
返信する
  (モデル工房S)
2014-08-29 10:22:13
 
So-Sui さん、こんにちは!
ありがとうございます♪
落札されると良いな~・・・
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事