小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

COLT PYTHON PCC CUSTOM その③

2010-06-13 14:47:20 | トイガン完成品ギャラリー

COLT PYTHON PCC CUSTOM 完成。

 

Gedc0175

キャロムのメタルブルーコートで塗装。本体と違う色合いにしてみた。

 

Gedc0176

Gedc0178

Gedc0179

Gedc0181

刻印はノーマルのものをそのままコピー。

フロントサイトの横には、資料画像にあった物を真似る。

Gedc0182

リアサイト横の刻印は「BO-MAR」。多分、マルイハイキャパのアジャスタブルサイト。

「L」の文字の調整ねじの回す方向は、資料とは逆まわし。サイトそのものの刻印とあわせた。

Gedc0184

こちらの刻印は、ノーマルの文字の下に刻印をそれらしく追加。

 

Gedc0185

撮影の小道具として、マルボロなんか買ってみた。アメリカらしく・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COLT PYTHON PCC CUSTOM その② | トップ | スクリムショウをやる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な仕上がりですね。 (ryochan)
2010-06-14 09:51:24
綺麗な仕上がりですね。
アウターバレルが樹脂で作られているため、軽いということですが、トイガンシューティングでは、軽さも武器になります。
是非マッチ用にM19ベースで作成していただきたいものです。
返信する
ryochanさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-06-14 17:27:35
ryochanさん、こんにちは。
 
シューティングで使用するとなると、やはりマルイではなくタナカの物になるのでしょうね。
私は、ほとんど撃たないのでリボルバーは、ライブカートリッジが好きです。6発では足りないんでしょうね~。
返信する
素晴らしい仕上げにうっとりです(*^_^*) (Chai)
2010-06-14 20:17:54
素晴らしい仕上げにうっとりです(*^_^*)
アウターバレル迫力ありますね!
本体と色が違うのがまたいい感じに仕上がってますね!
返信する
Chaiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-06-15 17:23:13
Chaiさん、こんにちは。
 
ありがとうございます。
GUN誌搭載のPCCよりMGCの方が迫力がありますね。やっぱりゴツイ銃が好きです。
本体との色の違いは、好みが分かれそうですが、後付けしました的な感じが出せたかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿

トイガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事