小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

デトニクス グリップ 5set   一気に造る

2011-07-11 10:31:03 | トイガン

Dscn0043

デトニクス グリップ 5set 一気に造る。

Dscn0054

Dscn0055

Dscn0059

 

Dscn0062

スネークアイアンウッド

 

Dscn0063

パープルハート

 

Dscn0064

タガヤサン

 

Dscn0065

ブビンカ

 

Dscn0066

シャム柿

 

 

ふ~っ おしまい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&W M327 JM | トップ | 始動! ボランド Ⅰ    ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょ~~♪ (てるぱ大臣)
2011-07-11 17:55:24
ひょ~~♪
待ってました、量産体制!(いよっ♪)
デトな「あの方」にはタマランでしょうね!
(^_-)☆
返信する
Sさまぁぁぁ~~!!! (塔四郎)
2011-07-11 22:04:20
Sさまぁぁぁ~~!!!
どひゃぁぁ!!!
一気に、マジに作られてるwwww
どしぇぇぇ~!!!
この前のフィンガータイプと合わせて
6丁のデトを用意しなければ・・・(汗)
有難うございます!!!
メール飛ばしてますのでご確認を・・・♪
.
>デトな「あの方」にはタマランでしょうね
タマラン、タマランwwwwwww♪
返信する
うっ美しい艶と木目♪ (真夏のひなあられ)
2011-07-12 00:23:09
うっ美しい艶と木目♪
素晴らしいィ ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-07-12 10:44:44
てるぱ大臣さん、こんにちは!
同じ形状なんで、量産製作にて効率アップです。
デトなアノ方 ↓
 
塔四郎さん、こんにちは!
機械が開きましたので、一気につくって、量産効果狙いです。(少しは、お安くなりますぜ)
 
真夏のひなあられさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ほんとは、全部ならべて飾りたい! 
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事