小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルイベースの小ガバに刻印をいれました

2016-10-21 14:51:46 | 頼まれた物
ずいぶん前にやったものですが、記事にするのを忘れていたので記事にします。


マルイのガバをカスタムした物に刻印を入れてほしいと頼まれました。

依頼品のカスタム品
(画像お借りします)


入れる刻印は・・・


グリップの一緒に頼まれました。
G10グリップの実物です

データー造って新作です。


完成!!












おしまい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン ルガ―P08 ふたた... | トップ | MGC GOLD CUP 刻印入れる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ta-93s)
2016-10-23 22:07:44
こんばんは。
この度はありがとうございました
マルイのNWを切り詰めてコガバを作って、それなりに気に入ってはいましたが、、
やはり刻印なんかがちょっと・・・、って思っていたんですよね。
刻印とセレーションを変更していただいて一気に素敵なカスタムとなりました
グリップも良い感じでとてもお気に入りです。
お願いしてホント良かったです
返信する
どういたしまして♪ (モデル工房S)
2016-10-24 13:26:39
ta-93sさん、こんにちは!
喜んでいただけましたら幸いです。次回もまたよろしくです。
返信する
Unknown (SONNY)
2016-10-25 07:52:39
とても欲しい・・・
返信する
Unknown (モデル工房S)
2016-10-25 14:20:48
SONNYさん、こんにちは!
ははは・・・
気持ちはわかりますよ~
マルイもバリエーション増やしてこういうのWAより安く出して欲しいです!
返信する

コメントを投稿

頼まれた物」カテゴリの最新記事