小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

INFINITY マイアミ レースガン 完成

2010-04-29 15:01:56 | トイガン完成品ギャラリー

INFINITY マイアミ レースガン 完成。

 

Gedc0117

Gedc0118

Gedc0126

Gedc0121

Gedc0119

Gedc0096

Gedc0095

Gedc0124

Gedc0125

Gedc0120

Gedc0123

ツートンに塗り分けたが、キャロムのステンレスシルバーはスライドをポリッシュしたという感じがしない。それと、グレイ部分をもう少し暗いものを選んだ方が良いように思う。十分満足というには、まだまだ。70点というところか。 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210 SHOT SHOW JAPAN &ショ... | トップ | WA ウイルソン TSGC  エン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (Chai)
2010-04-29 19:07:10
こんばんは(^O^)
ついに完成形が見れました!
凄いの一言です!
マイアミレースガンはWAで発売された時に買おうかどうか迷いましたが細部がどうも気に入らずスルーしてしまいました。
プロップガンとWAの写真を比べていくとどうしても我慢できないところがたくさんあって残念に思ったものです。
ここまで出来たら再現して完全版として発売してほしいものです。
無理かもしれないですが(-_-;)
でもカッコいいなぁ…
返信する
追記;マイアミレースガンの写真にはフレームの方... (Chai)
2010-04-29 19:13:12
追記;マイアミレースガンの写真にはフレームの方にINFINITYの刻印があるのがプロップガンでありますがこれは違う物を参考にしたんでしょうか?
僕が見たサイト↓
http://www.pekosgunbox.net/Gunbox/Tiki.html
ここで見るとモデル工房Sさんの見たマイアミレースガンと違うのでいろんなタイプがあるんでしょうね。
返信する
や、や、やっ! 凄い! (kei)
2010-04-29 20:12:08
や、や、やっ! 凄い!

入魂のコンプ&ガスポートはさすがに、圧巻!ど迫力もんッスね~♪

チャンバーカバーのゴールド&くっきり刻印も
ばっちり存在感が強調されてます。

WA本山も 真っ青でしょう、う~~ん、とうなっちゃうでしょ、ここまでやられたら。
(^O^)
返信する
Chaiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-04-29 20:23:11
Chaiさん、こんにちは。
 
 私が参考にしたサイトさんは、ご指摘のサイトさんです。
 WAのレースガンの好きなところと、実銃のプロップガンの好きなところを合わせた感じで創作しました。なにより、ハイキャパで作らないところが、私のこだわったところでしょうか。WAよりもスマートで、シンプル、刻印も実銃のSVの方が好きです。
 
厳密に言うと、マイアミレースガンもどき・・・ですね。
返信する
keiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-04-29 20:33:22
keiさん、こんにちは。
 
いや~、実物は、けっこう粗がありまして・・・(汗)
初めてのガスガンの改造ですんで、満足しています。ちゃんと動きますし・・・へへっ!
返信する
こうして組み上がった画像を拝見しますと、素晴ら... (ryochan)
2010-04-29 21:06:49
こうして組み上がった画像を拝見しますと、素晴らしいの一言ですね。
最近はハイキャパがメインになってしまっているのですが、やはりシングルスタックのフレームを使用したカスタムも捨てがたいものがあります。
返信する
うひゃあ~! (あじゃ)
2010-04-29 23:31:59
うひゃあ~!
初めてのWAガバカスタムでこれ程の出来ってどうなの!?
しかも70点て(;´Д`)

むむむ・・・

素晴らしいの一言です!!

ステンレスの色合いは、GスミスSのEX-STもオススメですよ♪
返信する
こんばんは(^O^) (Chai)
2010-04-30 00:51:39
こんばんは(^O^)
やっぱりPECOさんのサイトでしたか!
それにしても凄いです!
一度手に持ってみたいです。
WAで完璧版出してくれないかなぁ…
高くなっちゃうか(笑)
返信する
たびたびすみません。 (あじゃ)
2010-04-30 08:40:13
たびたびすみません。
ご相談したい事があります。
お手数ですが、メールを頂けないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
ryochanさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-04-30 10:04:31
ryochanさん、こんにちは。

ありがとうございます。
 そうですね。戦闘的なハイキャパも良いですが、私はウイルソン スーパー グレイドや、センチメーター等のスリムでコンプ付きがやっぱ好きです。
 
あじゃさん、こんにちは。
 
ありがとうございます。
GスミスSのEX-STですか。今度、使ってみます。なかなか、色見本や、メーカー説明では解らないですね。使ってみないと・・・!
メール送ります。
 
Chaiさん、こんにちは。
 
あのサイトさんの記事を見ていなければ、マイアミレースガンも知りませんでした。WAの完全版、それでなくても高価なのに・・・手が出ませんです、はい。
返信する

コメントを投稿

トイガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事