小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルシン  M1910 エングレガンのやり直し

2010-03-20 19:25:34 | エングレ

水抜き剤により、キャロムステンレスシルバーを剥がし、スライド上面にも、エングレーブを施した。

Gedc0645

その他の部分も・・・

Gedc0646

Gedc0647

Gedc0648

 

再塗装をする。

Gedc0657

Gedc0658

フレームにも、エングレーブを追加。

Gedc0659

もうすぐ、完成。

Gedc0660

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALFA ROMEO 155 V6 11 タミヤ... | トップ | マルシン M1910 エングレーブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~~ン~♪ 凄!きたきた、きましたねぇ~♪ (kei)
2010-03-20 22:42:31
ウ~~ン~♪ 凄!きたきた、きましたねぇ~♪

Sさんの本領発揮!エングレ・ななこ、しかもフレーム・スライド前面&後面まで~♪

このような全面仕様は、ABSガス・ガバ・WA
にも施し可能でしょうか? 

それと、スライド前方にあるセレーションを埋めて面イチにしエングレを施す面を増やすような事は可能でしょうか?
返信する
keiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-03-21 09:43:39
keiさん、こんにちは。
 
スライドのセレージョンを埋めて、全面にエングレーブを施すのはABS製なら可能です。だだし、塗装しないと張り面跡は残りますよ。
返信する
うーん、美しい・・・。 (So-Sui)
2010-03-21 12:05:14
うーん、美しい・・・。
関西帰ったら、見せて下さいね。(財布もっていこうかしら・笑)
返信する
Sさん、お世話になっとります。↑『エングレ・なな... (kei)
2010-03-21 13:16:20
Sさん、お世話になっとります。↑『エングレ・ななこ』 のお願いする為に、買いに行こうと思って、今渋谷WAに電話して聞いたらABSフレームの在庫無し&生産も無し(>_<)

いやーー;参っちゃいました、持っている物はメッキや塗装やHWばかりで、純粋の黒ABSフレームのは無いんです。

ブラックホールなどで見つかるかどうか?
Shop にも無いだろうし、困りました。
返信する
so-suiさん、こんにちは♪ (モデル工房S)
2010-03-21 15:59:27
so-suiさん、こんにちは♪
 
4月には、移動が完了しているのでしょうか?
もちろん、ご覧ください。財布持参で??
ショットショーがあるようですし、財布の紐が緩むのが心配です。大阪は、いきなり誘惑が待っております。
 
keiさん、
 
マグナッテクシリーズならABSスライドで中古が出回っているようです。ちなみに、http://www1a.biglobe.ne.jp/d-stage/subfolder_040.htm
であります。ご参考までに・・・
返信する

コメントを投稿

エングレ」カテゴリの最新記事