小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

SV 1911IED 5.0

2012-11-10 09:02:11 | 通販・買い物

間違って購入してしまった。

見間違い。

6インチのガバ系を物色していて、間違って5インチを買ってしまった。

トップ画像を見て、6インチだと思ったのに届いたら5インチだった。

 

最初、お店の人が間違ったと思ったんだが、表面の傷とか見ると商品ページで見たブツと同じであることは覚えていたので、やはり自分の勘違いのようだ。

 

しかし・・・

 

こんなミス、するか??

 

Dscn1336

一緒に写っているのは、ココボロの18mm厚の板。この厚みが必要なグリップを造る為に購入。 

 

とりあえず、擦り傷だらけのスライドをなぜか持っている、少しだけ綺麗な同じ物に交換しました。

Dscn1339

グリップも、へたっていたので自作の物に交換。

 

Dscn1342

これ買うの、2回目です。

前のは改造しちゃったんで、これはこれでこのまま持っておくことに・・・

 

Dscn1340

 

 

 

おしまい

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGC 1st EDITION | トップ | SIG P210-6 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際~カットしてTiki作っちゃったらいかがでし... (てるぱ大臣)
2012-11-10 20:42:48
この際~カットしてTiki作っちゃったらいかがでしょう?
(なんちて…かなり他人事←おい!

…でも、上の写真見たら一瞬6inchに見えなくもないですね~。
(^_^;)
返信する
あちゃ~(>д<) (てるぱ大臣)
2012-11-10 20:47:13
あちゃ~(>д<)
…もう、この際~カットしてTikiにしちゃったらどうでしょう?(って、超他人事…汗)

でも、上の写真見たら一瞬~6inchに見えなくもないですね~。
(^_^;)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-11-11 09:08:33
てるぱ大臣さん、こんにちは!
短くして…そっかぁ、そういうのもアリですね(笑)
そうそう、6インチに見えるでしょ!!
ねぇ!!
返信する
すいません…連投しちゃいました~(^_^;) (てるぱ大臣)
2012-11-11 22:13:18
すいません…連投しちゃいました~(^_^;)
m(__)m、、アセアセ…
返信する
モデル工房Sさま、こんばんは。 (Virna)
2012-11-12 00:52:25
モデル工房Sさま、こんばんは。

わたしも上の写真は6インチに見えますね~。
ダストカバーのところが長いからそう見えるのでしょうか??

SW1911の刻印とセレーションを手がけていただきありがとうございました。
あじゃさまからお送りいただき、ようやくにもブログで記事にさせていただきました。
お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。またお願いをすることがあるかとおもいますが、その際もお引き受けいただければうれしいです。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-11-12 10:15:37
てるぱ大臣さん、こんにちは♪
(^_^)/
コメントの流れが解るように消さずに残しときますね。
返信する
  (モデル工房S)
2012-11-12 10:20:03
 
Virnaさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
この写真見えますね。貼り付けた後、私も思いました。ダストカバーが長いと勘違いしちゃうもしょうがない・・・てかっ(チョッといい訳)
 
記事、見に行きました。この後の記事も楽しみに拝見させていただきます♪(^0^)v
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事